ホーム > 稲妻宣言ブログ > ⑲稲妻宣言が目標であり、ライバル

稲妻宣言ブログ

⑲稲妻宣言が目標であり、ライバル

 2018年11月08日

 

最近ものすごくうれしいことがふたつありました。

 

ひとつめは、法人設立10年目の大会社である応援先の若手職長に、

 

「お金払うから稲妻宣言の制服売って下さい(*^^*)」

 

と言われたこと。

 

ふたつめは、こちらも当方より全然大きい足場会社で、そこに社員として在籍していて、大型トラックの免許まで持っているような大職長に、

 

「新年の3、4月くらいを目処に起業しようと考えてるんですが、実はその起業する理由、きっかけは稲妻宣言なんです。目標であり、ライバルです」

 

と突然告白されました(驚)

 

先日お互いに応援先でたまたま一緒に仕事をし、私と話する機会があったその日に、

 

稲妻宣言を見て、起業を決めたんだそうです。

 

我々は足場請負会社ですが、

 

今まで本当に沢山の優秀な足場屋を、

 

もうひとつの顔である「足場応援部隊」として

 

渡り歩いても来ました。

 

大先輩方のデカイ背中を追いつき追い越せと必死に勉強中の我々が、

 

まさかこんなに早く目標にされ、追われる日が来るなんて本当に感動して私は夜も寝られませんでした(笑)

 

お金がいっぱい貰えるのもうれしいですが、

 

私はこういう影響を与えた事実が何より一番うれしいです。

 

これからもとにかく全身全霊で自分達なりの最先端を目指してカッ飛ばしていくので!

 

何卒皆様、今後とも熱い応援の程、深く深く宜しくお願い致します。

 

失礼します。

0
メールでのお問い合わせ

ACCESS

稲妻宣言
〒177-0033
東京都練馬区高野台1-7-20
地図はこちら
TEL:080-5535-9981

Youは何しに日本へ?

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |