ホーム > 稲妻宣言ブログ > ⑧恵比寿の住人

稲妻宣言ブログ

⑧恵比寿の住人

 2017年09月22日

——-訳——-
英)My name is Jason Yang
こんにちはヤン・ジェーソンです。
中)我今天是從台灣來日本完
今日は台湾からきました。
仏)J’aurais été chez Inazuma Sengen y a cinq ans.
私は5年前稲妻宣言に在籍していました。
独)Heute bin ich sehr froh, Watanabe-san mitzusprechen, wiel wir haben uns nicht gesehen für lange zeit.
今日は久々に渡辺さんと会えてとても嬉しかったです。
————–

 

彼は5ヵ国語を流暢に操るスタンフォード大学卒業のエンジニアで、

代表の渡辺が恵比寿に住んでいた時に隣のマンションに住んでいました。

いっとき、彼が早期リタイアして家で暇をしていた時に恵比寿路上で出会い意気投合して付き合いが始まりました。

「お金もらって体を鍛えられるなんて最高だね!」

と言って、約1年半一緒に現場で働いた仲で、プライベートでも一緒に遊びに行ったり飲んだり人生を語りあった間柄でした。

ちなみにこのスタンフォード大学は、世界大学ランキングで毎年常にTOP3に入っている世界中の超エリート達が集まりしのぎを削る超名門校です。

そうあの歌手の宇多田ヒカルさんも入って中退した大学ですね。

日本で1番と言われている東京大学は今年何位かというと世界大学ランキングだと。。

39位です。

彼がどれだけ優秀かおわかり頂けましたでしょうか(笑)

私は昔から、当社社員を筆頭に、優秀な人間に囲まれる人徳があるんです(笑)

これは私の父も同じ。

そういった先祖から引き継いだ徳にもきちんと日々感謝をしながら、今日もまた一日、頑張りたいと思います!


それではまた

2+
メールでのお問い合わせ

ACCESS

稲妻宣言
〒177-0033
東京都練馬区高野台1-7-20
地図はこちら
TEL:080-5535-9981

Youは何しに日本へ?

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |