ホーム > 稲妻宣言ブログ > 60.細胞レベルの恋

稲妻宣言ブログ

60.細胞レベルの恋

 2020年08月04日

 

どーも皆様お疲れ様です。

 

稲妻です。

 

えー何とも言えない。

 


私の地元の結婚組が立て続けに離婚をするということで、

 


あーあなんか寂しい。

 


ひとつの夫婦は、3人の子供がいて

 


もうひとつの夫婦に関しては、5人も子供がいる。

 


「動物行動学」的に考えればまあ。。

 


でも俺ら獣じゃねえし。。(笑)

 


ちょっと聞いたら、

 


仕事から疲れて帰ってくれば、いつも嫁がキンキン声で怒ってる。

 


「そんなの女に見えねーわ」

 

「抱けない」

 

「お母さんとしてるみてーだよ。近親相姦なっちゃうよ(笑)」

 


そんな事しか言えない、愛のない、民度の低い地元仲間に、

 


ガクッときた。

 


誰がそんな山んばにさせたんだか。。

 

 


大富豪の嫁はみんな艶々の肌と髪して、綺麗な服来て、微笑んでんじゃんかよ。

 


自分の事は棚にあげて。。

 


ぶっちゃけ男は、何歳なっても金さえ稼げれば女は寄ってくるし、子供も作れる。

 

でもさ、女は花だから。。

 

賞味期限があるとは言いませんよ(笑)

 


ただ、とにかく男とは違う。

 

決定的に違う。

 


大事にしてあげなきゃ報われないのよ。

 

 


俺は、14年たった今でも嫁より美人にあったこともないし、

 

より魅力的な人にあったこともないし、

 

より面白い人にあったこともないし、

 


より可愛い人にあったこともない。

 


今だに圧倒的に一番大事な人です。

 


彼女の家系、軌跡、ライフスタイル、感性、涙、怒り、自画自賛する姿、お酒飲んで崩れた姿

 

とにかくその全てが愛おしい。

 


みんななんでそんな簡単に運命の人決めちゃうんだろって。。

 

 


ブルゾンちえみじゃないけどさ(笑)

 


もっともっと

 

「細胞レベルで恋愛できないんか」

 

って(笑)

 


思ってしまいますよ(笑)

 


はぁ。。

 


なんなら、逆ナンされて付き合った俺が、逆に今は俺の片想いですよ(笑)

 


デブは嫌とか言われてさ(笑)

 


はははは

 


まあ、俺が死んで居なくなった時、「あ私愛されてたんだ」って少しでも感じてくれたら俺の勝ちですよ(笑)

 


まあこう見てると、

 


人を愛し抜くのもひとつの才能なのかも知れないですね(笑)

 


もっと世の男達は、でっかい眼差しで奥さん見つめて、毎日家事育児有難うって感謝とともにほめたたえてあげて欲しいな。

 

 

もし今その人が魅力的でないなら、つまらないんだよ貴方が。

 


男が。

 

 

以前精神の病に興味があって、デイケア施設が開いてる研修会に勉強に行った事があるんだけど、

 


精神を病んで自殺をする要因が男と女で違っていて、

 


男は仕事

 

女は男で

 


精神を病んで自殺することが多いんだそうです。

 


その当時では、この二大巨頭が男女別の自殺要因第一位でした。

 


この事からも、女は男の「器」次第で

 


天女や菩薩や女神やマリアにもなれば、

 

山んばや魔女や毒婦にもなるんですってことです。

 

 


メンタリストのDAIGOが言ってたけど、

 

女性は、若いうちは内面をほめられると喜んで、年を経ていくにつれて外見をほめられると喜ぶようになっていくらしいので、

 


みんな実践してみて下さい(笑)!

 


ただし悪用は厳禁でお願いします(笑)

 

 


それではまた

2+
メールでのお問い合わせ

ACCESS

稲妻宣言
〒177-0033
東京都練馬区高野台1-7-20
地図はこちら
TEL:080-5535-9981

Youは何しに日本へ?

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |