ホーム > 稲妻宣言ブログ > ㉒平成最後の稲妻忘年会!

稲妻宣言ブログ

㉒平成最後の稲妻忘年会!

 2019年02月26日

 

皆様こんにちわ、どーも稲妻です(笑)

 

新年幸先いかがでしょうか?

 

お陰様で我々も日々忙しさの中で忙殺されておりました。

 

少し空いてしまいましたが、忘年会の詳細を載せさせて頂きますね!

 

平成最後の稲妻忘年会は、帰って来たウルトラマン高橋が幹事を務めました。

 

稲妻忘年会は毎年メンバー内で幹事を変え、稲宣現役メンバーとOBのみで1日をたっぷり使い昼から余裕をもって迎えます。

 

今回も、前回に続きスポッチャで忘年会スタート!

 

稲妻宣言 忘年会

 

前回と違い個人戦ではなく、チーム戦での賞金争奪戦です!

 

グーパーでチームを決定、なんと前回ディフェンディングチャンピオンのOBテツと前回準優勝だった若月がくっついてしまうというアクシデント(笑)

 

それとまさかの前回どん尻の最長老の姜と体の重い渡辺、どん尻ツートップのふたりがこれまたくっついてしまう再アクシデント(笑)

 

そして前回ダークホースで突如身体能力の高さを発揮して皆を驚かせた優磨と未知数の帰ってきたウルトラマン高橋がコンビとなりました(笑)

 

「いつでもどこでも世渡り上手な」テツ若コンビ

 

「人生ベテランどん尻コンビ」の姜なべコンビ

 

「ダークホース光る未知数な」優磨たかはしコンビ

 

でゲームはスタートしました。

 

戦前予想では
1位テツ若
2位優磨たかはし
3位姜なべ

 

が当然の流れのはずでしたが。。(笑)

 

どん尻コンビが予想外に活躍しなかなかわきました(笑)

 

①ストラックアウト
②バッティングマシーン
③ダーツ
④卓球
⑤エアホッケー
⑥フリースロー
⑦PK
⑧ビリヤード
と沢山の競技でしのぎを削りました。

 

やはりスポーツはいいですね(笑)

 

面白かった。

 

 

 

結果は

 

優勝 テツ若
準優勝 姜なべ
どん尻 優磨たかはし

 

でした(笑)!

 

今回本来のポテンシャルを発揮した姜が凄かった(笑)

 

フリースローでは難易度max に設定してあるにも関わらずパーフェクトゲームを達成!

 

40過ぎて10代20代の若者達の中でも決して色褪せぬ活躍、むしろ際立ってすらいるかもしれません。

 

その肉体、精神、研ぎ澄まされた感覚に改めて感心させられた瞬間でした。

 

スポッチャで程よく喉が乾いた所で、今回はみんな人生初となる浅草発、屋形船で日本料理をつまみながらの飲み放題酒盛り宴会。

 

船の中から飲みながら夜空をバックに花火が見れる演出まで用意されていて、

 

みんな窓ガラスにへばりついて船上から見る夜空の花火に子どものようになって歓声をあげていました(笑)

 

稲妻宣言 忘年会

 

毎年幹事が頑張りなかなかのクオリティに昇華する稲妻忘年会。

 

幹事は全力でみんなを楽しませなきゃいけないので結構なプレッシャーがありますね〰(笑)

 

貴彰お疲れ様!

 

稲妻宣言 忘年会


それではまた

 

1+
メールでのお問い合わせ

ACCESS

稲妻宣言
〒177-0033
東京都練馬区高野台1-7-20
地図はこちら
TEL:080-5535-9981

Youは何しに日本へ?

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |