ホーム > 稲妻宣言ブログ > ㊱1億円プレーヤー

稲妻宣言ブログ

㊱1億円プレーヤー

 2019年12月02日

 

スマホの画面を開くとネイマールが写っていた。

 

 

 

 

 

最新・世界サッカー選手年俸ランキング2位。

 

スペインの強豪クラブ、バルセロナを経て、現在はフランスの強豪クラブであるパリサンジェルマンに所属している。

 

バルセロナ時代にスペインリーグ、スペインカップ、チャンピオンズリーグの3冠を達成し、移籍後のサンジェルマンでもフランスリーグ優勝を達成しています。

 

そんなネイマールの年俸ですが、約47億円です。

 

バルセロナから移籍する際も約290億円という歴代最高額で移籍しています。

 

稲妻宣言のエース若月は、地元越生では

 

「越生のネイマール」

 

と呼ばれ尊ばれているんだそうです(笑)

 

 

 

 

 


ネイマール本人も

 

越生のネイマールも(笑)

 

共に

 


「肉体労働者」

 


であることに変わりはありません。

 


若月だってこの稲妻宣言を足場応援としてだったら全国一番にさせた筆頭です。

 

通りがかりの女子中学生からは、そのイケメンな仕事姿で下校途中立ち停まらせ、黄色い声援と拍手を浴び、

 

施主の娘さんからはチョコレートとラブレターをもらって帰ってくる。

 


彼も稲妻宣言の、足場業界のスーパースターです。

 


なのに、

 

なぜこんなにもネイマールと年棒、年収が、違い過ぎるのでしょうか?

 


私はずっと謎でした。

 


なぜ毎日死と隣り合わせの非常にリスクの高い仕事をしている我々が、こんなにも普通の金額で扱われているのでしょうか?

 


我々はネイマールと全く同じ

 

「肉体労働者」

 

なんですよ(笑)?

 


作業中のたった一瞬のミスで、

 

先日の和歌山鉄パイプ落下致死事件になってしまうんです!

 

1点獲る獲らないじゃないんですよこっちわ(笑)

 

そんな些細なミスも許されないような、

 

殺伐とした空中で我々は毎日

 

何十キロという鉄の塊を振り回し持ち運び手渡して時には投げて作業しているのです。

 

危険、死、孤独、覚悟、責任、緻密、孤高、自信、根性それらの単語全部がひとつになった、

 

とても常人じゃできない特別な仕事だと私は思っています。

 

何が足りなくて業界自体こんな単価設定なのか、未だにわからないのです。

 

私はこの稲妻宣言から

 


「1億円プレーヤー」

 


を出したいと考えています!

 


間違いなく業界初でしょう。

 


そしたら最高に面白いでしょうねー(笑)

 

噂を耳にして全国各地、全世界から志願者が集まって来て、建築業界の人手不足も一気に解消されるでしょう(笑)

 

東大卒業して「プロ鳶」になるぶっ飛んでんのが出てきたり(笑)

 

全国大会での活躍を経て、プロ野球プロサッカー選手じゃなくて「プロ鳶」になる!

 

なんて身体能力ずば抜けた化け物みたいのが「プロ鳶」になって人智を超えた動きで作業したり(笑)

 

それこそ「プロ鳶」という名のもとに

 

至高の頭脳と

 

至高の肉体と

 

至高の精神ばかり

 

が常時集まり研磨し合うのが日常の状況を創り出していければ、

 

想像もつかないような新技術や未だかつてない発想が生まれ、

 

リッチでクールでホットでセレブでセクシーなプロ鳶が社会台頭し、

 

最高にスリリングな展開も期待できるようになっていく!

 


芸能界、スポーツ界、投資やIT駆使した奴らばかり小銭稼ぎやがってムカつくんですよ(笑)

 


「40過ぎて何者にも成れなかった人。。(笑)」

 


と嫁は今の私を見て笑いますが、

 


40過ぎてなお、俺の大志、野望、夢の炎はいよいよ強く燃え盛って消えることがないのです!

 


いっくでー

 


ということで今回はこの辺で失礼します(笑)

2+
メールでのお問い合わせ

ACCESS

稲妻宣言
〒177-0033
東京都練馬区高野台1-7-20
地図はこちら
TEL:080-5535-9981

Youは何しに日本へ?

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |