稲妻宣言ブログ

㊿生の声

 2020年05月25日

 

イエス ウィー キャン✊️!イエス ウィー キャン✊️!イエス ウィー キャン✊️!

 

はいっ皆様どうも!

 

稲妻宣言代表渡辺で御座います!

 


いやー

いやいやいやいや

来ましたねこんな日がやっと(笑)

 

 

 

 

 

 

初取引だったのですが、

そのお取引先様にお褒めいただいて

こんな風にご自身の会社のブログに取り上げて頂けるなんて、本当に足場屋冥利に尽きますね。

 


私は、ノンリアルが大嫌いなので、このブログ内のいいね👍の数も一切いじってませんし、

 


自社ホームページを作ってくれてる制作会社や自分の若い衆にも

絶対にいいね👍は押すなと禁止しております(笑)

 

 


だから、今まで書いたブログについてるいいね👍は、

 


全て全く知らない赤の他人が個人的に感動して押してくれた

 


「極めて純粋なもの」

 


ですから、たった1票でも大変貴重ですし、

 


リアルなものなので、猜疑心を捨てて安心して読んで頂ければうれしいです。

 


本当に一生懸命自分でブログを書いているので、

 


嘘でいいね👍なんて押されちゃうと私の社会的アンテナが狂ってしまいますから本当に

やめて下さいね(笑)

 


書いてる以上はそりゃめちゃくちゃいいね👍欲しいです!

 


でも、嘘や身内の同情いいね👍は全く要らないです。

 


さくら、ヤラセ一切なしだからこそ価値があるんですこの私のブログわ。

 


良いことも悪いこともそこだけは、とことん貪欲にきちんと正確な情報のみ欲しいんです。

 

 

それなので、こうして㈲相田タイル工業様が純粋に、

 


「いい足場だったよ。良い社員さん抱えているね。」

 


なんて言われたりすると本当に素直に痺れますよ私わ(笑)

 


また、我々をブログに載せてくれた㈲相田タイル工業の相田社長様自体も、

 


ものすごく立派な方で、テレビの取材が来たり、大学でタイル施工の講義までされている業界で高名な方でした。

 


冗談抜きにタイルの疑問があれば是非とも一度御尋ねしてみると良いと思いますよ。すごく丁寧な受け答えをして下さる方ですので。

 


しかしそんな目が利く方に褒められるなんてやっぱり稲妻宣言すげえや(笑)

 


さあ皆さんも嘘か誠か、ひとまず我が稲妻宣言にお仕事ひとつやらせてみましょう!

 


ワイルドだろぉー(笑)

 


そろそろウザいでしょうから(笑)

さがりまっす(笑)

 


皆様今日も御安全にっ!!!

 

1+
メールでのお問い合わせ

ACCESS

稲妻宣言
〒177-0033
東京都練馬区高野台1-7-20
地図はこちら
TEL:080-5535-9981

Youは何しに日本へ?

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |